ウサギが亡くなり、インターネットである会社に相談したところ、ウェイビーさんをご紹介され、お願いすることにしました。
スタッフの対応については丁寧で心のこもった対応をしてくれてよかったです。またプランのセット内容は一通りの内容が入っていて、価格も妥当だったのでよかったと思います。
ただ、全体的な満足度としては普通です。なぜなら、スタッフの方の対応はよかったのですが、電話で初めの方と話をしたときに、家の前に車を止めないようにお願いをしていたのですが、それが伝わっていなかったのか、家の前に止めてあり、ペット禁止のマンションなので目立たないようにとお願いをしていたのに目立ってしまったので、葬少し配慮してほしかったからです。
このようなペットの葬儀は初めてでしたが、きちんと弔ってくださり、丁寧でちゃんとお別れをすることが出来て本当によかったです。ありがとうございました。

神奈川県横浜市港北区在住 T.M様より