親切に細かくご説明いただき、ご指示下さりとても満足しております。お別れパックプランをお願いし、夜間にもかかわらずご対応いただき、家族一同本当に感謝しています。また来るまでの仮想なので側にいるような感じで満足しています。プランのセット内容も大変良かったです。

神奈川県藤沢市長後在住 G.Y様より

その後、最初にお電話いただいた、ご長男様より下記のメールを頂戴しました。

こんばんわ、夜分に失礼致します。この間ケビンのお葬式を頼みましたGです。
あの時は本当に有難う御座いました、家族も皆良かったと申しております。
何より、あれだけの丁寧なお葬式でケビンも安らかに逝けたと思っております。

正直、最初は不安でした。あんな夜中に電話して大丈夫か?(あれはすいません)、色んな所があるが大丈夫か?でも今では井上さんに頼んで良かったと心から思っています。

メールでは御座いますが、どうしてもお礼の言葉を言いたくご連絡しました。
これからも、健康に気をつけ末永く頑張って下さい。陰ながらでは御座いますが、応援しています。

G.M様より