最初は火葬のみでお願いをしようと思ったのですが、どうしても嫁いだ娘が最後に会いたいということで、急遽お別れパックプランをお願いしました。
すぐに駆けつけてくださり、処置をして、きれいにしていただき、立派なお棺までご用意いただき、納棺をしていただいたのが非常に良かったです。
死んだ動物と残された家族に対する温かい気持ちが随所に見られ、おかげさまで家族でゆっくりとお別れができました。本当にありがとうございました。

今回葬儀に対して、正直ここまでしていただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。うちにはもうペットはいないので、近所の方にも宣伝しておきますので、がんばってください。

神奈川県中郡二宮町在住 H.T様より