飼っていた愛犬が病気にかかり、もうちょっと長く生きてくれると思っていたのですが、突然あまりにも早くお迎えが来てしまいました。
ペットのご葬儀は今回で3回目ですが、いつも頼んでいるところが早朝のため、まだ受け付けていただけないということもあり、インターネットで御社を見つけ、地元だったので問い合わせをしてみると、対応も非常にすばらしく価格もいつも頼んでいるところよりもかなり安価だったのでお願いすることにしました。

お別れパックプランでお願いすることにしましたら、早速来ていただき、亡骸をきれいに清め、保冷処置をしていただき、立派な桐の棺に納棺をしていただきました。

また翌日家族が見守る中、厳粛にお別れのセレモニーをしていただき、その後火葬をしていただきましたが、一日ゆっくりとお別れできたことが非常によかったです。

今までお願いしていたところは棺もなく体を清めたり、お別れのセレモニーなどはなかったので、このセット内容でこの金額には正直驚きました。

大切な家族に一員だったので、ウェイビーさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

神奈川県秦野市在住 M.K様より